2021年7月6日火曜日

秋物入荷 N21 PRE FALL 2021 21.7.6

 

またまた、、おいしいケーキを戴いてしまいました。

とろなまチョコバームクーヘン!ビターチョコケーキ大好きです。

W様、いつも有難うございます♡早速入荷ほやほやの秋物ワンピースをお買い上げに。

今年はお出かけができますように^^

さて本日はヌメロヴェントゥーノのㇷ゚レフォール入荷のご案内です!!

N°21は何回かに分けて入荷しますが、気になるものございましたら

ぜひ♡お早めにご来店くださいー!


レースのカーディガンと、とろみ素材のジャージスカート。
オケージョンシーンがある方にはもちろん、普段にお召しいただくにも着心地良いです。


カーディガンといっても、ニットジャケットのような感覚。
きちんとしていて、シャープに見せてくれる代物です。

 
袖の内側と背中がリブニットになっており適度に体にフィットします!
ジャケットまで要らないけど、キレイめの羽織物をお探しの方ぜひ!

カーディガン
¥75,900 (tax in)

アシンメトリーデザインで足をきれいに見せてくれます。
ストレッチ抜群のジャージースカートはとても楽です。

スカート
¥58,300 (tax in)

ボウタイのプリントワンピース。
中には、(写真右)同柄のキャミドレスがついております♪

背中にまわしても、前で結んでもOK

さりげなくプリントの中に、「N°21」ロゴが隠れてます。



プリントドレス
¥170,500- (tax in)


裾の白ラインがかっこいい、ヌメロの美脚パンツ!




Pants 
¥63,800- (tax in)


夏コレクションのTシャツに合わせて、新作パンツ。

サイド、バックのフリルが夏場に映えるデザイン。
前身頃が綿、背中が洗えるアセテートシルクです。

Tシャツ
¥44,660- (30%off)


グレーが上品なレースパンツ!
ウエストが後ゴムになったコンフォタブルタイプ。


レースパンツ
¥75,900-  (tax in)


黒のラインづかいでとてもすっきりして見えて、かっこいい!


ほどよくワイドシルエット。今からすぐ穿けるPRE FALL COLLECTION。
夏物にもう飽きてきた方に。楽しんでいただけるかと思います^^



chere
KAYA