2021年7月20日火曜日

=== FINAL SALE === @SALUT 21.7.20

 



いつも chere KAYA / SALUT をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、SALUT店は9月にリニューアルオープンすることになりました!

姉妹店SALUTがオープンして、まる8年。
たくさんの顧客様に支えられたおかげで、ここまで成長することができました。
感謝してもしきれない思いです。本当にいつもありがとうございます。

2020年 世界的なパンデミックにより、ファッション業界も大きく変化いたしました。
イタリア・フランスからの直輸入の商品を楽しみにお待ちいただいている、、お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。早い終息を願うばかりです。

心機一転。サリュー店、このアニバーサリー月(9/2予定)に綺麗に生まれ変わって、皆様に更に喜んでいただけるお店にしていけるよう励んでまいります!!!

今後とも chere KAYA / SALUT をどうぞ宜しくお願い致します。

FINAL SALE
MAX 80% OFF!!!

7/22(木・) ~ 8/3(火)

在庫一掃セールです。とてもお買い得になっておりますので
よろしければご来店いただけますと嬉しいです。

*新着秋物・定番品・メーカー委託品などセール除外もございます

CLOSE   
8/4 ~ 9/1

SALUT店のみ、工事の為上記の期間休業いたします。
多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


chere

KAYA