2020年8月16日日曜日

High Summer Styling 20.8.16

暑さが本格的になってまいりましたね~~

涼しくてオシャレな装いで、コロナと暑さで厳しいこの夏を乗り越えましょう!

やはりスカートは涼しいですよね!

人気シリーズの再入荷、クリームカラーなので秋まで継続してお召しいただけます。

裾がシフォンの切り替えになっていて、見るにも着るにもエアリーで爽やか。

トップはN°21のプリントブラウス。
20SS綿のノースリーブワンピースで入荷していた同じプリントです!


両肩にはスナップボタンで開閉できる小技。


半袖、折り返し、オーバーサイズです


丈は長めなので、アウトにしてパンツと合わせてもかわいいです

ブラウス
¥68,530- (30%off)
[N°21]


スカート
¥20,020- (30%off)
[tre barabbi]

お色違いは白もございます!


そしてこちらは、ロングカットソーにスカートを合わせたスタイリング。

カーキカラーが秋の流行色なので、先取りで気分が上がります。


ロングカットソー
¥13,860- (30%off)
[mani pulite]

ブーツ
¥33,000- +tax
[bruno premi]


パンツと重ねるとまた違った雰囲気になりオススメなんです!
箪笥に眠っているボトムスを活用できるかも?!

クロップドホワイトデニム
¥14,025- (50%off)
[fossi]

最初にあわせてたスカートは
定番人気のウエストゴムチュールスカート。

シーズンレスでお召しいただけるので、セールのタイミングでぜひ^^

チュールスカート
¥22,330- (30%off)
[mani pulite]

トップス
¥22,330- (30%off)
[Weill]


chere
KAYA