2019年5月7日火曜日

Fabiana Filippi  ----- Coordinate 2019.5.7 -----


長い連休も終わって、平穏な日々に戻りましたー^^

家事や育児で忙しかった方も多いはずです。

休めなかった皆さん、どうぞ
ゆっくりとお洋服ご覧にいらしてくださいね♪♪

FABIANA FILIPPI
今季イチオシのニットソー。
再入荷です。


素材が抜群によく、着た瞬間の感動が凄い!!
 伸縮性が高いのに、体のお肉をひろわない、、
ニットソーなのに、涼しくて軽い。


お袖は極細のチュールでエアリーなボリューム。
袖口はやわらかいゴムなので全くストレスがありません。


PT01[ピーティーゼロウーノ]のパンツでカジュアルにコーディネート。


夏にぴったりの軽量涼しいコットンパンツで
シルエットがすっきりと綺麗。


細すぎないストレートパンツはとても使えるアイテムですね。

Pants  41,000- +tax
[PT01]


サイドからバックにかけて付いた大きめポケットもいい感じ。


ブルーノプレミの厚底サンダル、
白のラインとサイドのキラキラバックルがアクセント。

sandal  22,000-+tax
[BRUNO PREMI]


お色違いは、白がございます。

Top  67,000- +tax
[FABIANA FILIPPI]


ミリタリーテイストのタイトスカートと合わせて。
ウエスト総ゴムですが、フロントのベルトデザインでこなれ感アリ。


Skirt   17,000- +tax
[srieee]


サイドギャザーと、ジップアップのデザインが
このスカートの一番の"ウリ" 。
お色違いはネイビーがございます。


足と同化するフィット感が気持ちいい。
バイカラーサンダル。靴下とも合います。

sandal  39,000- +tax  
[momoni]




chere
KAYA