2019年5月23日木曜日

2019.5.23 short blouson & print blouse dress



この頃は、”らくちんオシャレ全盛時代”  と言われているようです。

その中でいかに、"きれいに"見せるか。

カジュアル過ぎず、綺麗すぎない。
そんなコーディネートが人気ですね✨


T-shirt   26,000- +tax
[N21]



blouson   36,000- +tax

真夏まで着られるライトショートブルゾン。
肩ギャザー、ポケットのハトメ、身頃裾、袖裾のメッシュ。
一枚でとってもオシャレな羽織りです。


サイドから。袖丈はひじ下ほど。


明るめのネイビーと、ブラックメッシュの配色がとてもいいです。

お色違いはホワイト×ホワイトメッシュ。


本当に軽い。涼しい。
ストールを巻くよりも着ていた方が涼しいくらいですね。


バックシャンも凝ったデザインになっています。
中央はメッシュで通気性もいいです。


ロバートロドリゲスからは、柄ブラウスが
new arrival !!


こちらも新入荷のデニムと王道コンビにしてみました。


白のコットン地にネイビーの花柄。
ロマンティックでぶりぶりなところがいいんです。


jeans   38,000- +tax
[ESSENTIEL]


<back style>


裾がとっても面白い、ブリーチ具合も旬な色味。


サマーロングドレスもぜひ。
フリルが甘そうにみえて、細い線で描いた模様がシックで
落ち着いた印象に。


今季外せないトレンド、クロスボディバッグをセットして。


dress   76,000- +tax
[ROBERTO RODRIGUEZ]
bag   28,000- +tax
[dorothee schumacher]


ワンピースはまだまだたくさん再入荷してますよーーー!
一点物が多いです、お早めにご覧くださいませーー



chere
KAYA