2019年4月11日木曜日

■ 2019 . 4. 11 SPRING COORDINATE vol.2 ■

*****

昨日はSALUT店の秋冬仕入れに
東京出張でした。
冬に一気に戻ったような気温でしたが、
4月は結構寒い日がありますよね~

スプリングコート、アウターも
やはり必需品だなぁ、と思いながら
秋のコートやニットなどたくさんバイイングしてきました!


さて店頭で動きがいいのは、ワンピースや
Tシャツ、スニーカーはやっぱり人気です。

シューズ受注会を下記の日程で行いますので
ぜひご参加くださいませ👟

4 /19 (金) ~ 23 (火)
BRUNO PREMI / le babe 秋冬


4 /19 (金) ~30 (火)
定番スニーカー
(3週間納期)
この他スニーカーサンプル多数届きます!


*****


ブラウン続きですが、やっぱり今年は一つ欲しいトレンドカラーですね。
少し暖色のレンガ色に近いので、肌になじみます。


シャツドレス、真夏まで便利なコットン。
同布のベルトでリボン結びに。


cotton  dress    56,000-
[momoni]


四角形のオリジナルボタンや


ポケット上下にステッチなどちょっとしたポイントが
かわいいです。ストレッチも入って着心地良い。


膝下丈で好バランス。白スニーカーがよく合います。


Tunk Top   ¥10,000-
[aperitif]

サラサラ肌触りのコットン100%タンクトップ。
定番人気です。


勿論シャツカーディガンにも使えます。


pants   ¥39,000-+tax

パンツも同じくmomoniのもの。
細すぎないカジュアルなテーパードパンツです。


自然なシワの風合いがいいです。大人カジュアル。


白ボタンがワンポイントに。





Sneakers   24,000-

インソール入りでバランスアップ、
革もとても柔らかくふわふわの履き心地です。

《4/19 ~サンプル届きます 22.5cm ~25.0cmまでオーダー可能》

*****


こちらも白スニーカーが合うコーディネート。


軽くスタンド襟になった白シャツは、
ちょっぴりオーバーサイズが魅力的。


インもアウトも自在に。こちらも少し
生地が伸びるのでお召しいただきやすいです。


Blouse   28,000-
[momoni]


サイドからスカートを巻いたようなデザイン。
ネイビーとブラックの展開


Pants    26,000-
[MANI PULITE]


バックゴム、フレアライン。
軽快に動けるおすすめパンツです。





chere
KAYA