2019年4月8日月曜日

■ 2019 . 4. 8 SPRING COORDINATE ■


学生さんは新学期も始まる季節。
今年は入学式当日まで桜が待っていてくれましたね。
お店の桜も満開です。


本日一つ目のコーディネートは、
リビアナコンティ七分袖のニットに、白のクロップドワイドパンツ。
カジュアル過ぎない普段着にぴったりです。


上部はネイビーのコットンニット、アシンメトリーのスリットが入って
下部には白ストライプのシャツがくっ付いているデザイントップスです。


サイドもスリット、シャツはフロント部だけです。
袖口リブでほっそり綺麗。


コットンサマーニットは着られる時期が長く重宝しますね。
今日のような暖かな気候にぴったりです。


Tops 36,000- +tax
[LIVIANA CONTI]


春と言えば白パンツ。
今すぐ穿きたいワイドシルエット、七分デザインです。


ストレッチのきいたデニムなので履き心地もとてもよく、
厚みもちょうどいい。透けにくいです。


シルバーボタンも白にマッチしていて、上品なワンポイントになっています。


広がり過ぎないラインで、どんなトップスとも相性がよさそうです。


バックもすっきり。

pants  29,000-
[dual view]

----------------------------------------------------------

2つ目のコーディネートは、同じくリビアナコンティの
鮮やかグリーンのドルマンニットに、N°21今季話題のジーンズ。


柔らかなネックライン、たっぷりとした身頃が涼しそう。


お袖丈もあるので、まだ肌寒く感じる日は
インに白のロングスリーブも合わせられますね。


片袖だけ、赤のラインが入るのは
リビアナコンティのアイデンティティー
さりげなく可愛いポイント。


ヒップ隠れる丈は、流行ナシ。
cotton 100%

¥39,000- +tax
[LIVIANA CONTI]


超大胆。裏表を逆にしたようなデザインジーンズ。


淡いカラーにどうしても目がいく今日この頃。


裾はロールアップして、ブルーをのぞかせます。


バックはポケットがバイカラーに!
レザーのロゴも主張してます。


jeans    49,000- +tax
[N°21]


春をみつけに♪
ぜひいらしてくださいね~~


chere
KAYA