2015年10月8日木曜日

FABIANA FILIPPI 2015AW COLLECTION

 
 
秋。
ファビアナフィリッピの季節です。
 
クラフトマンシップ(職人技の伝統)を大切にしながら、
洗練されたデザインをモダンにアップデートする。
今季も大人の女性にぴったりな
上質な商品が揃いました。
 
 
 
まずは人気のニットワンピース。
フロントのラインストーンデザイン、オフタートルのネックライン、
ニットのちょうどいい厚みと七分袖、そして何より
ライトグレージュを限りなくオフに近づけた上品な色。
完成された一枚です。

こちらはよりリラックス感のあるニットワンピース。
先程のよりも少し色味が加わった、お顔うつりがとてもいいベージュです。
10分袖、カシミア混、身長がある方はパンツ合わせも可能なデザインです。
 
ニットと同系色のフロントデザインに注目。
シルク×ラインストーンが華奢で女性らしいデコルテにしてくれます。
 
ボクシーラインのこちらは、前と後ろで異素材使い。
同系ですので、そのさりげなさがいいです。
 
ショルダーラインにはおとなしめのラインストーンとリボン。
気分の上がる演出です。
 
ファビアナといえば、こちらのニットジャケットも。
カーディガンでは出せない大人の余裕。
どちらも上質で、それぞれのデザインを生かすカラーセレクトも最上です。

 
 
そしてそろそろ意識したいアウター。
今季のファビアナでイチオシコートがこちら。

二枚仕立てのカシミアはとっても軽いのに暖か。
この日は風が強く。
軽くて風に揺られ、撮影が難しいほどでした。
ふわふわとやわらかな様子は、色のトーンからも分かります。
程良いボリュームが、今季らしいスタイリングにまとめてくれます。
ダウンコートも入荷しております。
こちらもお色がとっても綺麗なんです。
ぜひ実物をご試着下さいませ。
 
襟元にはAlteaのストールがよくあいます。

ファーの部分使いと、細かなフリンジが柔らかい表情となってくれます。
 
ver.2は次回ご紹介いたしますね^^
 
ぜひ週末はお店へ遊びにいらしてくださいね♪

 


chere
KAYA