2015年10月26日月曜日

add[エーディーディー] ダウンコート&ジャケット


 
[エーディーディー]

予報通り急に寒くなりましたね。
本日ご紹介いたしますのはイタリアのダウンブランドです。

 
 
ダウンに、モード・クラシック・スポーツ
の要素を加えた(additional)という意味から、
add と名づけられました。

トップクオリティーのヨーロッパグースのみを使用した、
超軽量、リーズナブルプライスのダウンです。
 


¥69,000-+tax
[add]


Aライン、襟の抜け感が女性らしいスタイル。
袖口は風が入らないよう裏地に工夫されていますが、
10分袖に加工することもできます ^^



同色のリブ袖をつけました。
いかがでしょう?グローブをつける必要がないので、オススメです!
サービスでお付けいたしますよ~





お色違い、ネイビーもオススメカラーです。
そしてお次は・・・






¥69,000-+tax





ウール素材切替ダウンジャケット。
落ち着いたブルーの色味が戸外の寒い景色に映えそうです。

30℃手洗い可能のウォッシャブルダウン。

ちなみに・・

インナーには世界一美しいレース。
シェルヴィーノを着ておりました ^^

アシメトリースカートはN°21 15AW
です ^^


昨日お買い上げのお客様はダウンコート、そのまま着て帰られました~^^
夜はとても冷えますね、皆さん体調崩さないようお気をつけ下さいね!
add
[エーディーディー]
 
add エーディーディーは1999年イタリア、ミラノでブランドをスタート。
 
元々は極寒地の作業着がダウンウェアの始まりですが、今では ウィンターファッションには欠かせないアイテムであり、addはメンズ、レディース、 キッズ、雑貨を展開、ダウンの総合ブランドとして、ヨーロッパ、アメリカでは高く評価されております。
 
クオリティは100%ヨーロッパ産ダウンをダウン95%、フェザー5%の混率で使用しており、 ファブリックは最先端のハイテク素材にウォータープルーフ加工。 特にadd lightは合繊技術最高峰の日本素材を使用しています。
 
このようなクオリティの高さとリーズナブルプライスを兼ねそなえた、addは欧米日12カ国に ショールームを構えており、Worldwideブランドとしてバイヤーから特に注目されております。



INSTAGRAM
FACEBOOK



chere
KAYA