2014年10月20日月曜日

ERMANNO SCERVINO [エルマンノシェルヴィーノ] vol.1

 
シェルヴィーノの季節がやってきました。
極上のレース、カシミア。
 

 
 
今季は、全体にボリュームをもたせたシルエットが多く
ラグジュアリーな素材をより引き立ててくれます。
 
 
 
 
グレンチェックや市松など様々なチェックを、
イタリアンメイドのテーラーリングで仕上げ、
コーディネートを楽しむスタイリング。
 

 
パンツで合わせてすっきり着るのも◎。
 
¥170,000-+tax
 
 
シャツと合わせると、よりかわいい。
 
 
 
 
市松模様にうねりをもたせて、花の刺繍を施している。
トレンドのボトルネックにも注目。
 

 
 
冬のパステルカラーは温かみがあり柔らかく、
何より全体の雰囲気が明るくなりますね^^
 

 
 
ミントカラーのウールジャケット。
着ているのを忘れる軽さ。
 

 
¥198,000-+tax

カジュアルなデニムにも合えば、

 
 
きれいめのスカートともバッチリ。
 
コートも入荷しています。
 
 
同じグリーンでも、鮮やかなグリーン。

 
 
¥298,000-+tax

 
 
サルトリアーレの技術と、コンテンポラリーなデザインを
ご覧いただけたら♪と思います^^

ぜひ遊びにきてくださいませ^^

 
 
 
 
chere
KAYA