2014年4月26日土曜日

早見悟(はやみさとる)再び。

 
3年前に訪れた
早見悟(はやみさとる)。
 
隠れ家創作和食が味わえるお店です。

 
久しぶりのディナーです。
 
 

 
雑居ビルの中にあるとは思えない作りのお店です。


 
前菜から。
 
独活(うど)木の芽和え・蛍烏賊・阿波牛手毬寿司・蕗(ふき)・桜蒸し

 
阿波牛&新玉葱
 
いいお出汁です♪


名物の鯛活き造り!
 
まだ口パクパクしてます。

 
身がやわらかくて美味しかった^^

 
今日のメインはやはり鯛のようです。
若布ソースで和。
ザ・徳島。

 
揚げ物は 
鯛の野菜包みと、筍の海老挟み、胡麻豆腐♪
 

 
伊勢海老 茶碗蒸し。
ソラマメソースが春っぽい。

 
鯛の骨煎餅♪

 
鯛釜飯。
上品なお味♪



 
阿波番茶のパンナコッタ。
思ったより甘く、いい〆に。

 
鯛めしはお土産用におむすびにしてくれました^^
 
 
3年前と比べると、ボリュームが少し減ったかな?
・・・と食いしん坊な妊婦は臨月になりました。
 
早見悟。
今は、以前 南昭和町の「肴や」さんにいらっしゃった方が
料理長をされております。
 
だいぶ前に通っていた頃のことを覚えてくださってました^^
好みのメニューまで・・・(恥)
 
 
 
SALUTオープン以降、なかなかディナーに出かける時間がなくて、
徳島グルメBLOGが減っちゃってごめんなさい。
 
またレポートいたしますので、お楽しみに^^
 
 
 
 
創作和食料理「早見 悟」
:088-623-1525
 
 
 
 
chere
KAYA