2014年4月6日日曜日

桜・お花見~神山ゆうかの里~

先日の定休日、神山~ゆうかの里~へ車でドライブ。
余りに桜がキレイだったのでその模様をお伝えいたします。
 
 
恒例のさくら花見ランチ。
毎年訪れるゆうかの里、桜の絶景スポットです。
 
 
桜が丁度見ごろで、しだれ桜とレンギョウが咲き乱れていました。
天候はまずまずでしたが、あまりの桜のキレイさにテンションもアップ!
 
【カフェ オニヴァ】
 
実の目的はこちらのお店だったのですが、まさかの定休日でした・・・。
 
神山町役場のすぐ近くに位置し、
古民家を改装したオシャレなビストロ的カフェレストランです。
南フランスのレストランで働かれていたこともあり、
本場の南仏家庭料理を地元の食材で頂けるお店です★
 
残念ながら今回はお邪魔することができなかったので
次回必ず行ってみたいと思います。
紅葉の時期になるのかなぁ~
 
 
 
今年も桜には癒されました。
来年も桜を見にゆうかの里へ訪れたいと思います♪
 
 
chere
KAYA