2012年11月17日土曜日

ニット・コート・ジャケット FAIR ~レースニットカーディガン~

11 / 10 (土) ~11 / 20 (火) までニット・コート・ジャケット FAIR
を開催致しております。

本日は、新ブランド【 DUAL VIEW 】よりレースニットカーディガンをご紹介致します。
シェルビーノ風のデザインで比較的安価とあって大変、好評頂いております。

【 DUAL VIEW 】
レースニットカーディガン
¥29,400- → ¥26,460- < TAX IN >

比翼ボタン仕様のレースニットカーディガンです。程よいレースの豪華さが
普段にも気兼ねなく着られる一着。ジャケット、コートのインナーにも最適です。

レースニットロングカーディガン
¥39,900- → ¥35,910- < TAX IN >

こちらは、ロングカーディガンのタイプです。レースの分量も大幅に増え、
さらに豪華です。ウエストラインにホックが付いており、留めるとさらに
レースも強調され、シルエットもより美しく見えます。よく出来たデザインですね…。


ちなみにホックを外すとこんな感じです。
パンツに合わせてアレンジ出来るのもいいですね…。


お色は、ダークブラウン(こげ茶)とこちらのキャメル。短いタイプの
カーディガンと同色です。レース好きにはたまらない人気シリーズです。

こちらの、新ブランド【 DUAL VIEW 】。次シーズンから、幅広い
ラインナップで入荷致します。レース使いが非常に美しく、デザインも
旬のトレンドを上手く取り入れたオススメの新ブランドです。お楽しみに…♪♪

期間中にお買い上げ頂いた方に、
10%OFF !!
 白金台、ショコラティエ・エリカの人気チョコレート【マ・ボンヌ】 を
プレゼント致します。 


マシュマロとナッツが入ったミルクチョコレートです。すごく美味しいので
是非、ご賞味下さい。天候は優れませんが、お気軽にご来店下さいね…★