2012年10月6日土曜日

FLORENT ~リブタートル、キャミソール入荷~

【 FLORENT 】より、定番のリブタートルとキャミソールが入荷致しました。
今シーズンは、新色も加わり、ますますパワーアップ。

【 FLORENT 】
リブタートル ¥11,550 (TAX IN)
 
ウールカシミアの上質素材で肌触り、着心地抜群。細身のシルエット
ながらここまでの伸縮性はなかなかありません。どんなものにも
合わせやすく、インナーにはかかせないこちらのシリーズ。
お色は、左より BLACK , GRAY , BEIGE , LIGHT BEIGE の
4色展開。何枚あっても使えるオススメのインナーです…♪♪
 
前回、ご紹介したクルーネックのタイプも完売しておりましたが、
新色を加えた同色の4色展開で再入荷しました。買い逃された方は、
まだ今ならどちらも全色ございますのでお早めに…★
 
 
インナーキャミソール ¥9,450- (TAX IN)
 
こちらも定番のリピーター多し、伸縮性、着心地抜群のキャミソールです。
形は2型で、スクエアのタイプが、NAVY , GRAY の2色展開。V のタイプが
GRAY のみの展開です。身体のラインも美しく見え、洗っても生地が
傷みにくいので、重宝して頂けると思います。来週末辺りから本格的に肌寒く
なるみたいです。他にはないこちらのインナー是非、お試し下さい…★