2012年10月11日木曜日

菅野美穂さんがaraaraのレースワンピースを・・・

10月に入って新ドラが始まりましたね。

先日の長澤まさみさんに続き、今たまたまテレビをつけていたら・・・

フジテレビ「結婚しない」主演の菅野美穂さんがaraara のレースワンピースを
着ているではありませんか!!


なんだかミーハーなブログが続いてしまって・・・(笑)

かわいい商品なのでおススメしたく、思わず投稿してしまいました!!

詳細はこちらへどうぞ。

商品完売いたしました。ありがとうございました。

 

*Chere KAYA ONLINE SHOP*

chere KAYA ONLINE
↑   こちらから   ↑