2012年4月7日土曜日

ERMANNO ~スプリングブルゾン、コート~

今日は、冬のように寒いです…。せっかく、桜シーズンの週末なのに
この寒さ。なんだか悔しい~。まだアウターは必要です。しかし厚手のアウターは
今更って感じですよね。そんなこの時期にオススメのスプリングジャケット、コート
がこちら! ERMANNO SCERVINO のサードラインとして人気の【 ERMANNO 】

¥100,800- (TAX IN)

薄手で軽くてちょっとした羽織りに最適なこちらのブルゾン。
お色はブラックですが、素材感がナイロン系なので重たく見えません。
しわになりにくく、薄手ですが、風は通さないので機能的。ダブルジップ
なのでアレンジ出来、コーディネートの幅も広がります。ちょうど
今のまだちょっとしたアウターが必要な時期にピッタリです。


もちろん機能的なだけでなく、こだわり高いデザイン性が魅力。
フリル、ギャザー、ティアードの3拍子。首元、袖口と細部まで
深くこだわった見事な仕上がりです。


バックデザインも◎ リボンは前でも結べます。

¥119,700- (TAX IN)

こちらは丈長のコートタイプになります。お色はカーキです。


カーキになるとまた一気に表情が変わりますよね…。
上品で洗練された雰囲気。黒は甘いデザインでも
かっこよく映りますが、カーキは柔らかい感じです。


バックスタイルはリボンでシェイプされてスタイルアップ◎
どの角度から見ても完璧。クオリティの高さが伺えます。


甘いデザインの中に大人のクールさが光る黒のブルゾン、
優しいトーンで、シックかつラブリーな要素を含んだカーキのコート、
あなたはどちらを選びますか?