2011年3月26日土曜日

*お見舞い*

改めまして、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、
謹んでお見舞いを申し上げます。

この度の大地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに被災された方々、ご関係者の方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

被災者の方々の救援や被災地の復興の力になりたいのですが、
今、僕達に出来ることは、本当に小さな事しかありません…。

これからの日本の為にも、我々は立ち止まる訳にはいかないのです。
日本経済の為にも、自分達が今出来ることを頑張ろうと思います。

明日より blog を再開致しますのでご観覧の程、宜しくお願い致します。