2011年1月25日火曜日

STAFF STYLING


OUTER : プラチナFOXファーパーカー
LEATHER SKART : TWENTY 8 TWELVE
TIGHTS : FLORENT
BOOTS : ROBERTO DEL CARLO  

ファーパーカーにインパクトがあるのでスカート、ブーツはシックに控えめのお色
をチョイス。一つ一つのアイテムの素材感と質感を大切にシンプルにまとめてみました。


ファーパーカーはカシミア100%なので軽くて暖かくコート代わり
にも使って頂けます。ちなみにラスト一着のみ残っております。

¥157,500-→¥110,250- (TAX IN)



フードもゴージャスです。袖と後ろ身頃にはファーは付いていないので全体的に
重くならず、軽い羽織としても使えると思います。プラチナFOXはきつねの中でも非常に
高品質です。艶やかなシルキータッチはしっとりとしていて肌触りもよく快感です。

ヴィジュアルも機能面も兼ね備えたおススメの一着です。