2023年3月16日木曜日

PLAN C 半袖トップス&ベルトパンツ  23.3.16

本日入荷のPLAN  C


薄手のスウェットシャツ、半そで丈が絶妙なバランス。
ブラウン×ミント×白×黒の配色がなんともオシャレ。


肩周りのラインは独特な曲線をえがき、カジュアルアイテムなのに綺麗に見える
プランシーならではのデザイン、サイジング。


半そでスウェットトップス
¥55,000-
[Plan C]


定番化しているベルト付きパンツ。
今年はブラックのタフタ素材。


サイドから。ウエスト高めでかわいいシルエット。
軽くて夏まで穿けて、本当におすすめ!!


白ボタンが効いてモダンな印象に♪


ヒップがかわいい・・・
ぴったりしないので、トップスをインして安心してお召しいただけますよ!


ベルテッドパンツ
¥82,500-
[Plan C]



PLAN C。一枚持つとわかるのですが、すごくいいです。
一見カジュアルなのに、着ると体のラインを綺麗に見せてくれてラグジュアリーに変身する、、今っぽくて着ると気分が高揚する。

秋冬の入荷アイテムも店頭タブレットにてチェックいただけますので
お声掛けくださいね!!



chere
KAYA