2023年3月6日月曜日

blouse × skirt [N°21] 23.3.6

春の日差しでおでかけの方が多い週末でしたね~

ご来店いただいた皆様ありがとうございました^^

春服、喜んでいただけてうれしいです!

=============================

本日のコーディネートは、N°21


ハイネックのブラウスは美しいデザインで人気。
プリントスカートに合わせて、ブラウンをチョイス。


デコルテの部分が三角に開き、シックなようで少し色っぽい
デラクアらしいカッコいいフロントデザインになっています。
中央に襞が垂れてボリュームが出るので一枚でも華やか。


七分袖で、落ち感のある素材なのでジャケットインにも適しています。
お仕事からプライベートまでOK。


バックの開き、ネック部分。


今季のプリントは大きめのボタニカル。一見、幾何学っぽいですよね。
甘くないので花柄が甘いな~という方にも取り入れやすいプリント。


ランダムにプリーツ幅が変えてあり、動きが変化するスカートです。


バックスナップボタン。


後はは大きめのプリーツ。


ブラウス
¥64,900-

スカート
¥97,900-


[N°21]


chere
KAYA