2023年1月23日月曜日

PLAN C ジャケット× dorothee schumacher エナメルスカート  Show window  23.1.22

 NEW 

1st  delivery から好評のプランシー。

春アウターが入荷しました!!

テクニカルコットンを使用したハイブリッドを取り入れたジャケット。

LOOK BOOK では赤を着用していました。

ボタンを留めるとフロントの白ボタンが映えて、ポップさの中に都会的なスパイス、大人の遊び着ジャケットですね。



革ベルトが付属されていて、ジャケット裾のベルト通しに。後ろ姿もカッコいいですよね。
機能性とスタイルを兼ね備えたアウターウェアです。


両胸に大きなポケットデザイン。

Tシャツ

¥30,800

[PLAN C]


ベルトは結んだりそのまま垂らしたり。


幅広、長め袖がくることで
全体的なバランスがとれています。
スポーティーだけどエレガントなPLAN Cらしい一枚です。

Jacket

¥159,500-

[PLAN C]



スカートは新作ドロシーシューマッハのもの。


エナメル素材も続いて人気!
オフ白のカラーなら季節問わずにご着用いただけます。
ポリエステル100%で取り扱いも楽です。


skirt

¥73,700-

[dorothee schumacher]


chere

KAYA