2023年1月12日木曜日

New collection ! トレンチコート  [Dorothee schumacher] 23.1.12


 春物が少しずつ入荷しています。


ドロシーシューマッハのカットソー。黄色の小花柄です。
ストレッチ素材、今からインナーとして着ていただくと華やかになりおすすめです。


cut sawn 

¥46,200-

[dorothee shumacher]


ずっと待ち望んでいたトレンチコートが入荷しました!


海外スナップでよく登場していたドロシーシューマッハの
トレンチクラシック。
インスタフォローされてる方はよく目にしていたと思います!


海外セレブや著名人も愛用のトレンチコート。


わずかにAラインになった、クラシカルなライン。
ラグランスリーブ、定番のベージュカラー。
永遠のトレンチだからこそ、いいものを選びたいですよね。




ベルトでキュッとウエストラインを強調する定番の着方から、
ゆるーくベルトなしで羽織るスタイルまで。



基本のトレンチルールには忠実に、
細かなところはドロシーらしい女性らしさのある気遣い。

(たとえば、スナップで取り外し可能になっている肩パッドなど!)



TRENCH CLASSIC
¥220,000-

[dorothee schumacher]

ぜひぜひご試着くださいませ。
春が待ち遠しくなりますよ。


chere
KAYA