2022年5月14日土曜日

PATOU コットンニットポロ 22.5.14




本日のクローズアップアイテム。
「PATOUのコットンニットポロシャツ」。


Tシャツではちょっと軽いかな...?と思うような今頃の春トップスに最適。
お袖丈も肘まであるので安心して着られます。


まずは、おそろいPATOUのクラシックスカートと。


シックにきまって、肩肘張らないスタイルになるのがPATOUの魅力。


Skirt with belt

¥89,100

[PATOU]


次は爽やかに。ブルーストライプのスカート[PLAN C]と。


マキシ丈で、中間から下にギャザーのデザイン。
PLAN C 夏の定番ですね。マキシスカートならこちらが本当におすすめ^^
トップス選ばず穿けるので、探されてる方はぜひ。


Stripe Maxi Skirt

¥99,000

[PLAN C]


最後は、大きなボタニカルプリントが素敵な綿のスカート。
お花と葉っぱはパープル・イエロー・グリーンのカラーリング。
夏が待ち遠しいですね^^


ウエストオールゴム。ミモレ丈です。


ポケットもあり。フランス生地でハリのあるコットンです。


Flower Print  Skirt

¥36,300

[FOSSI]

お好きなスカートスタイリングはございましたか?^^
ぜひお試しくださいませ~~


chere
KAYA