2022年5月20日金曜日

N21  クロップドスウェットシャツ 22.5.20


ヌメロヴェントゥーノのスウェットシャツ。
まだなんだか肌寒い今日この頃。
とっても活躍しますよ~~
夏を越えたらまた秋冬使えるので
ぜひ今のタイミングでGETくださいませ!

①白ベースのストライプパンツと合わせる。

②ベージュのスカートであっさりと。

③あるいは、ワンピースとレイヤードも◎

④同ブランドN°21のピンクベージュパンツとセットアップ風に!

などと、いろんな組み合わせで着せてみましたのでご覧くださいませ^^

まずは白のストライプパンツ。爽やか~~
スウェットを大人っぽく着こなすならコレです。

生成色フロントリボンがワンポイントに美脚ラインのセミクチュール。

夏にピッタリの清涼感あるパンツです!
レーヨンポリの落ち感ある素材。


このピンクベージュがやっぱり一番ヌメロらしいですよね。
色違いはグレーのお取り扱いございます!

Sweatshirt 

¥42,900

[N21]

夏用のかわいい白ワイドパンツお探しの方、ぜひ。

①Stripe Wide Pants

¥40,700

[SEMICOUTURE]

白はちょっと穿きにくいかな?という方には、ベージュにトーンを落として。

同じくブランドはセミクチュール。とても軽い綿ナイロン素材で夏にピッタリ。


②Skirt

¥38,500

[SEMICOUTURE]

お尻のポケットには「SC」のロゴ刺繍入り。

ワンピースにバサッとかぶるだけ。

シャツ一枚ではうーん?という時のオシャレアイテムになりますね。
いろいろ試してみたくなります!スウェットトップにロゴが入っていることで、引き締まりますよ。

後ろ姿がまたかわいいですよね。

切りっぱなしの裾の遊びがいいかんじです。



③Shirt Dress

¥137,500

[PLAN C]


そして最後はN21 
クロップドワイドパンツはサッと穿けて楽ちん。
穿いてないような軽さです。透けないピンクベージュ。


Cropped Pants

¥58,300

[N21]


バッチリ色が合うと統一感が出て、トップスのデザインがカッコよく際立ちますね。

Sweatshirt

¥42,900

[N21]


皆さんのお好きなスタイリングはありましたか?
また教えてくださいね~~^^
ぜひ今週末お待ちしております!!


chere

KAYA