2021年4月15日木曜日

ボリュームスリーブシャツ  21.4.15

パワーショルダーTシャツ、反響大きくありがとうございます!
でも肩が張るのは少し抵抗あるなぁ。。という方にはこちら!

肩はゆるやかに、お袖にハリをもたせたボリュームブラウス。

ベルトがポイントのミリタリースカートとコーディネート。

淡いブルー×カーキはとてもきれいな色合わせ。

肘が隠れるくらいの丈なので腕も細く見えますよ。

ボリュームスリーブブラウス
¥24,200- (tax in)

[MANI PULITE]

blue / white / black
綿70% ポリエステル30% (ストレッチ)

バックは白のZIPがデザインになっています。

スカートは春に人気だった型の夏素材ver.
(麻75% ポリエステル25%)

Eco Bag
¥13,200- (tax in)

[from one]

大人気のエコバッグはプレゼントにもいいですね。

取り外し可能のグログランリボンベルト。

カジュアルダウンして、デイリーにお召しいただけるスカート。

ベルトスカート
¥35,200- (tax in)

[DUAL VIEW]

スカート、お色違いベージュ。

麻ならではの風合いがとても涼し気。膝下、踝ほどまで丈がくるので
靴下考えず、さらっとスニーカーやサンダルで合わせられるのも魅力的。

綿ストレッチのジャケットも夏に活躍。
ノーカラーのブルゾンタイプは、お出かけっぽくならずに
普段使いできますね。

やっぱり春夏の羽織は白で華やかに。

ジャケット
¥47,300- (tax in)

[DUAL VIEW]

インに着たTシャツも、ジャケットと同デザインのボールチェーンデザインに。


Tシャツ
¥17,600- (tax in)
綿100%

[DUAL VIEW]


Tシャツのお色違いは、
yellow / navy / black 取り扱いございます!

ぜひご覧くださいませ。


chere
KAYA