2021年1月23日土曜日

PLAN C 新着 ベスト スカート 21.1.23


本日、プランシー春夏物 
第二弾が入荷しました!!
シャツワンピやトップスなどいろいろミックスで届いております。

まずご紹介しますのはプランシーと言えば、、
こちらのデザイン。ニットベストとスカート!


コーディネートするとこんな感じに。
シャツをインして爽やかな印象で。

サイド丈長めは足をきれいに見せてくれるんですよね。

スカートは前回も柄で大人気だった同じスタイル。
無地のネイビーで入荷しました。

コットンベルトがとてもオシャレでぐるぐると自由に巻いて楽しみます。

スカート
¥76,000- +tax


後でクロス。膝下丈なのですが、ウエストはひもの調整で落として穿くことも可能!
ロングスカートとしても楽しめます。


ベスト
¥62,000 +tax

wool 100%

ロイヤルブルー×赤茶 がとってもオシャレな
プランシーカラーです。



*今シーズンはコロナの関係で商品の追加等が難しくなっておりますので
気になるものがございましたら、お早めにご覧いただけるとうれしいです。

明日もご来店お待ちしております!!



chere
KAYA