2021年1月19日火曜日

N21 RESORT collection  21.1.19

N21から
21年リゾートコレクションが届きました!
今季もブランドカラーのピンクベージュのブラウス、ワンピースなど
デラクアらしいコレクションのスタートです!

まずはTシャツのご紹介。


付け襟のようなデザインのレースはTシャツにくっついております。
大粒のビジューが襟口に並びとっても可愛い!

背中までぐるりとデザインが。
袖口はひとつ折り返されています。
大きめシルエットなので、ゆったり着られそうです!

実は丈長め。パンツとも相性いいです!

モデルさんもブラックコーディネート。

グレーはまたガラリと印象がかわりますね。
よりデイリーにお召しいただけると思います。

Tシャツ
¥49,000 +tax
[N21]

何の変哲もない黒の半袖に見えて・・・

バックデザインがとびきり可愛いスウェットシャツでした。
おそろいの帽子も!!
ウエストの後ろでホックを留め、ギュっとタイトにして着ます。


スウェットトップ
¥49,000 +tax

ハット
¥27,000 +tax

[N21]

明日は定休日ですので、また木曜日にお待ちしております^^


chere
KAYA