2020年5月10日日曜日

cotton frill blouse 20.5.10

昨日の雨がやんで一気に気温があがった今日。
むしっとし始めると、もう夏の気配を感じますね。
こんな日は軽やかなブラウスいかがでしょうか。
 
ウエストゴムのリラックスパンツと。
 
ショルダー部にカットワークレース、そのまわりにフリルがついた
半袖ブラウス。お袖丈が少しあるので、もう一枚で着られますよ!
 
blouse   28,000 +tax
[fossi]
 
首下にパール調のボタン一つ。
 
 
リラックスパンツといっても、シルエットがとても綺麗なテーパードパンツ。
麻レーヨンでも透けにくい適度な厚み。お色違いカーキもおすすめです。
足が長く見えると好評。
 
Pants
24,000 +tax
[mani pulite]
 
ブラウスのお色違いはホワイト。
正面からみると、斜めについたフリルがハリのあるコットンにぴったりのデザインに。

blouse
28,000 +tax
[fossi]

\
 
セミクチュールのやわらかいデニムカラーのパンツとあわせてカジュアルにも。

 
パンツは真夏まで涼しくお召しいただける手洗いOKのテンセル素材です。

Pants
28,000 +tax
[semicouture]

 
made in Italy ...
 
 
 
     chere
KAYA