2020年5月1日金曜日

カーキワンピース 20.5.1


5月に入り、一気に初夏のような一日となりましたね。
今日は友人が心配してくれて、お店に一瞬だけ寄ってお買い物してくれました。
本当に感謝しています!!!涙

アパレルはわたしたちも含め皆さん本当に厳しいですが、
これからも商品のご紹介を続けさせていただきモチベーションをあげていきます。

お買い物に出かけられなくても、ブログで楽しんでいただきたいと思っております。

今は早く終息させることが何より一番なので、不要不急の外出と三密を避けて、皆でがんばりましょう!

涼し気なコットンワンピが入荷しました!
ベルトでウエストマーク。

cotton dress 
49,000 +tax
[mani pulite]

Vカットの襟開きカッティング。

大きめポケット

適度なボリュームのスカート部

バックゴム仕様でラクチンです


バッグは今季すぐに売れていたLIVIANA CONTI
一点だけ再入荷しましたよー!

bucket bag
29,000 +tax
[LIVIANA CONTI]




     chere
KAYA