2012年4月29日日曜日

春色コーディネート

皆様、G.W 楽しくお過ごしでしょうか?天気も良く、春日和で何よりです。
新町界隈では、徳島マルシェ、藍場浜ではストーンフェアが開催されており、
たくさんの人で賑わっております。暖かいこんないい天気にブラブラするのは
本当にいいものです。近くに来られた際は chere KAYA にも是非、お気軽に
お立ち寄り下さい。


インナー類が充実しております。特にノースリーブの
トップス(柄、ロング丈…etc)は幅広く入荷致しております。


オシャレが楽しいこの季節。春色のコーディネート満載です。


素足でサンダルが履けるシーズンになりましたね…。
サンダルも、まだまだ多数取り揃えております。

G.W 中は、5/2日(水) の定休日を除き、全て営業しております。
徳島へ里帰りされている方など、お気軽に遊びに来て下さいね!

それでは皆様、素敵なG.W をお過ごし下さいね…★