2012年4月14日土曜日

色物インナー入荷!

長袖、半袖、タンクトップとインナーをお探しの方が最近多いです。
インナーは後で適当にあるものを…って時代はもう終わりです。
常にトータルコーディネートで提案させて頂いている chere KAYA
にはもちろんオシャレなインナーも多数入荷致しております。

その中より本日ご紹介するのがこちらのタンクトップ!

FOSSI ¥12,600- (TAX IN)


何気ないシンプルなインナーですが、前の空き具合い、
ストレッチ感とどんな羽織りにも万能のタンクトップです。


お色は4色展開で左から、ホワイト、グレー、サーモンピンク、グリーンです。
ホワイトはエレガントな雰囲気、グレーはどのお色にも合わせやすい、
トレンドカラーのピンク、グリーンとどのお色も自身を持ってオススメ致します。
使う用途に合わせたお色をお選び頂くのが、インナー選びのコツです。


カーディガンの下に着るとこんな感じです。ちなみにこちら、世界最高級のエジプト、
ギザ綿を使用した非常に肌触りの良い、極上のコットンカーディガンです。
お値段は¥40,950- (TAX IN) 。お色は、ホワイト、ネイビーの2色展開です。

こうした上品なカーディガンの下にも、スポーティなシャツなどの下にも
合わせやすいこちらのインナー、是非ともオススメです★