2012年2月25日土曜日

春のシューズ入荷しました VOL.1

今日はあいにくの曇り空でしたが、たくさんご来店頂きまして、
本当にありがとうございます。

春色の店内が、みなさんの心をあったかくして、
楽しい時間を過ごして下されば、、、とても嬉しく思います。
気分が上がらないな・・・なんていう日は、
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

今日は待望の春シューズをご紹介したいと思います!
しばしお付き合い下さい。


”走れるブーツ”で先シーズンご好評いただきました
ROBERTO DEL CARLO(ロベルトデルカルロ)から、
春の楽ちんサンダルが3型入荷致しました。
<ホワイト・グレージュ・グレー>

(黒のショートブーツ・ブーツサンダルはLD TUTTLEのもの。次回ご紹介します!)


エナメルサンダル(ホワイト)
¥49,800-(¥52,290‐)

一番人気の大人カッコいい白。
足首まで見せて、スカッとパンツで合わせるのが今年の気分。
ヒール6.5cm・カンガルー革です。

プラットホームサンダル(グレージュ)
¥42,000-(¥44,100-)

足首にひと巻きベルトのデザイン。
ヒール高さは9cmでも、前が5cmあり、実質4cmとコンフォタブル。
牛革スウェード、履き心地やわらかです。


プラットホームサンダル(グレー)
¥48,000-(¥50,400-)
歩きやすさ折り紙付き!
足の甲をしっかりサポートするので、とっても楽です。
牛革にシボ加工を施すことで、傷が付きにくく丈夫に。
1シーズンで終わらせません。
ヒール高さ9.5cm、前5cmの実質4.5cm


あなたのサイズがなくなる前に・・・
ぜひお早めにご試着くださいね♪
お待ちしております。

chere
KAYA