2011年10月25日火曜日

RED VALENTINO ~ バッグ、ウォレット ~

【RED VALENTINO】

¥46,200- (TAX IN)




「RED VALENTINO」よりレザートートバッグのご紹介です。
牛革100%で丈夫なうえ、質感も柔らかく軽くて機能的。使えば使うほど、
味が出てくる上質なレザーです。大判のリボンモチーフ、中には貴重品等を
収納するポーチまで付いております。オールシーズン使えるのもいいですね…。


¥33,600- (TAX IN)




続きまして、同色、同素材のウォレットのご紹介です。
こちらも大きいリボンと開けた際のピンク色がラブリーで可愛すぎです。
是非、バッグとご一緒に持って頂きたいです。統一感があって
さりげないオシャレへのこだわりがみんなに伝わると思いますよ…★


今シーズンより取扱いがスタートした「RED VALENTINO」。魅惑的で
ファンタスティックなフェアリーテールの世界感をコンセプトに大人気です。
T-SH、ニット、、ジャケット、コート、スカート…からBAGなどの小物まで
幅広く展開しております。旬のブランドです。是非お気軽にご来店下さいね…☆