2011年8月21日日曜日

NEW ARRIVAL ~THOMAS WYLDE ~

< THOMAS WYLDE >


デザイナーのシグネチャーとするスカルのアイコンでお馴染みのブランド
「THOMAS WYLDE」 よりシルク100% のブラウスが入荷致しました。

BL ¥117,600- (TAX IN)


クオリティの高さとブランドらしさが盛り込まれた一枚。


後ろは、さらにセクシーでエッジの効いたデザイン。
上質のシルク素材と彼女独特のデザインがピッタリとマッチしています。

「THOMAS WYLDE」 …

自分のスタイルを完璧に確立している彼女がデザインするクロージング、アクセサリーは
ロックテイストに女性らしさを加えた、今までにないセクシーでロッカーエッジーなコレクション。

現在はLAを拠点に活動しているが、80年代にはロンドンでモデルとして活躍、VOGUEなど
の表紙を飾る。 その後、数々のブランドのもとでクリエイティブディレクション、マネージメント、
またスタイリストを務める。そして2006年春夏コレクションでデビューする。

クオリティーに重点を置き、流行に左右されない、彼女自身のスタイル=永遠のロッカー、
同時に都会的・知的な女性らしさを持ち合せる、そんな彼女のアイディアに共感する
女性のためにデザインすると宣言している。