2011年5月28日土曜日

雨の日にピッタリのジャケット!

もう早くも梅雨入りしたみたいで優れない天候が続きますね…。
台風もきてるみたいで、テンションも落ち気味かと思いますが…
本日は、そんな雨の日にピッタリのジャケットをご紹介致します!


FOSSI フライトナイロンジャケット ¥50,400- (TAX IN)


アームのジップポケットや、ライニングのレースなど、
細部までこだわったディテールが魅力のフライトジャケット。


前のジップを閉めるとこんな感じです。ちなみにダブルジップです。


こちらはお色違いのグレーになります。モデル着用がネイビーです。
ナイロンジャケットはどうしてもカジュアル感が強く出ると思いますが、
こちらのジャケットはデザイン性も、ナイロン特有の光沢感もないので
きれいめの服とも合わせて頂けます。これからの梅雨を凌ぐ、軽くて
オシャレなジャケットをお探しの方には是非ともオススメです。