2023年8月19日土曜日

today's show window 【N21】

本日入荷ほやほやのN21。
今シーズンの”シャンデリアビジュー”のワッペン。


一番かわいかったのが、ニットについたタイプ。
カーディガンとプルオーバーの2タイプです。



プルオーバーはそのまま一枚で着るのはもちろん、
インにシャツを入れると一段と素敵な着こなしに。




ベロアでつつまれた四角のワッペン。
垂れるシャンデリアが可愛い!
マジックテープで取り外し可能です。

プルオーバー
¥79,000+tax

シャツ
¥38,000+tax


ネイビーのセーターにはスカイブルーのパンツを合わせました。
スリムなラインでセンタープレス入り、ヌメロ定番のスッキリしたシルエット。
裾はロールアップデザインです。

pants
¥66,000+tax



お隣のボディはカーディガンver.
細身につくられたボディで、首元もつまり襟の最新デザイン。


素材はウール混でふくらみがあって柔らかい。
早く着たいけど・・・冬にとっても暖かいタイプ。
待ち遠しくなりますね~


cardigan
¥82,000+tax




ネイビーストライプのスカート。
フロントがプリーツ、バックはフレアライン。


右前にスカーフのように垂れるデザインが優美です。
最近少なくなった、貴重な、膝丈です。お仕事使いにもオススメ。

skirt
¥85,000+tax



chere
KAYA