2023年7月20日木曜日

new! シューマッハ TOPS 23.7.20

四国も今日梅雨明けしましたね~!
いよいよ夏本番。阿波踊りも本格的に再開しそうです。

この夏は思いっきり楽しみたいですね!
お盆は休みなく営業いたします!

8/12 - 15  

8/1 - 3  夏季休業

三日間、夏休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


シューマッハの美しいトップスが入荷してまいりました。


ダークブルーのボディに袖はシルクジョーゼットのラッフル。


丸首のシンプルなかたちのカットソーに、お袖をドラマティックに仕上げた
シューマッハらしいメリハリのあるトップスです。


肘まで袖丈があるので一枚でオシャレに、
暑い夏から秋までロングランで着られます。




色違いのカメリアホワイト。
デニムに映えますね。


裾は普通丈ありますので、インしなくても着られますよ~



ラッフル袖トップス

¥88,000-

[dorothee schumacher]


chere
KAYA