2023年3月26日日曜日

Tokyo buying trip✈︎ 【Chika Kisada / REKISAMI】 23.3.26

先日SALUT取り扱いブランドのREKISAMI/ CHIKA KISADA

23秋冬展示会にいってまいりました。

元バレリーナのデザイナー、幾左田ちかさんによるコレクション。5年ぶりに東京で行われたランウェイショーは涙が出るほど素晴らしかったです。静と動、儚さと強さ。

体が奏でるダンサーの表現する美しい芸術に心を揺さぶられ、

別世界をのぞかせてくれる表現力をインスピレーションとしたコレクション。』

ワンピース (カットソーとチュール別々にも着られます)

¥53,000+tax

シャツ (別々で着られます)

¥42,000+tax

美しいブラウンチュールのアイテムを仕入れております。

秋のお楽しみに、入荷連絡が可能ですのでご連絡くださいませ。

チュールビスチェ

¥49,000+tax

スラックスのようなジーンズ(リボン付き)

¥43,000+tax











ストライプスカート

¥43,000+tax


REKISAMI
レース半そでワンピース
¥48,000+tax



ニットプルオーバー
¥49,000+tax
gray / navy

レースTee
¥32,000+tax


ウエストベルト付きワイドパンツ
¥38,000+tax

長袖ワンピース
¥33,000+tax
パフスリーブTee
¥22,000+tax


ストライプブラウス
¥33,000+tax

ジレ2wayコート
¥78,000+tax


展示会場は目黒川のすぐ近く。
ちょうど満開を迎えた、目黒川の桜並木を堪能してきました🌸


水面にうつる桜とぼんぼりはとても幻想的で、ぼーっとなりました。
まだ見頃は続いているようなので東京にいらっしゃる方は是非訪れてみてくださいね。


渋谷SKYから。
下には東京タワーとスカイツリーを観ながら天空観察。
お天気いい日はおすすめです。


chere
KAYA