2022年4月19日火曜日

再入荷 N21 print dress 22. 4.19

入荷してすぐに出たので店頭でご覧いただいてない方も多いはず。

ヌメロの今季フラワープリントのワンピースです。

半袖のプリントドレスは、季節問わず、流行関係なく着られます。

お袖の適度なボリュームと少しフレアなスカート部分でとても綺麗なシルエットを作り上げています。

柄なので分かりづらいですが、左ウエストがギャザーで絞れてアシンメトリーデザインに。

スタイルよく見えるシルエットですよね。

黒に柄なので、尚のこと。

ちょっとしたお呼ばれにも最適だと思います。絹100%

肩から腕にかけてのドローストリング。

ウエストから下、太ももにかけてのギャザーリング。

< BACK STYLE>

Print  Dress

¥132,000

[N21]

普段に気取らずに着るにはカーディガンとセットで。

スタッズ使いがかっこいい、しっかりとしたコットン素材。

新作です!


こちらもアシンメトリー。



足元はスポサンでカジュアルダウンすると、より一層洗練されたシルエットが引き立つように思います。


スリットが深く入っているのでボトムス、ワンピース
何に合わせてもバランスよいです。



Cardigan

¥107,800

[N21]



Sports Sandals

¥28,600

[FESSURA]

是非木曜日からもお待ちしております♪


chere
KAYA