2022年3月31日木曜日

PATOU 新作セーラーカラーカーディガン  22.3.31

気付いたら10日間もご無沙汰してます、chereKAYAブログ。

SALUTスプリングフェアのためバタバタしておりましたが、

4月はもっとアップできるようにしますね^^

新入荷したパトウのブルーカーディガン。

流行のセーラーカラーは、PATOUから始まった?!と思うほど

コレクションで真っ先に発表があったように思います。同色ブルーのお襟が素敵。

さっぱりとシャツっぽく見せることでニットカーディガンにハリをもたせてくれます。

後ろ姿もオシャレに見えますね。全体シャツのセーラーブラウスだと

なんとなく気恥ずかしい、、という方でも取り入れやすいです◎


PATOUの出すブルーはとても上品でやさしい。



インターシャ刺繍でさりげなく。


シンプルなTシャツに合わせて、ジーンズで。


PATOU Tshirt

¥26,400

Cardigan

¥75,900

[PATOU]


襟部分は簡単にボタンで取り外しが可能。
シンプルなカーディガンとして着られます。



きれいなブルーで、春の羽織物にちょうどいいです。



コットンウール素材。週末も肌寒そうです。
お花見につれていってください♪


chere
KAYA