2022年1月15日土曜日

PATOU new collection 22.1.15

 本日ご紹介しますPATOU♥

前回の秋冬シーズンから日本上陸し、瞬く間に人気が沸騰。

今や入っていないセレクトショップをみるのがめずらしいほど!


まず上質綿のTシャツ。華奢なPATOUロゴが上品で
スポーティにならないトップス。


Tshirt
¥26,400
black / white


プレスの入った、太くロールアップされたジーンズ。
計算された幅、ウエストのデザイン、ヒップラインも美しい。
カラーも、カジュアルになりすぎないインディゴカラー。


ジャケットスタイルにかっこよく合う。
そんなきれいめデニムお探しの方是非!

jeans
¥64,900


こちらも定番デザイン。春夏は綿100%、やわらかく
より着て頂きやすい素材に変わりました。



blouse
¥60,500


ボリュームがクチュール感満載でとても素敵。


グログランリボンはリボン結びしても、そのまま垂らしてもOK
近日中にお色違い、ブルーが入荷します!


右のブラックは、タフタ素材、襟の立ち上がりがないタイプ。
黒はボリュームが出てもデイリーにお召しいただけますね。


blouse (black)
¥82,500

デザインロゴTシャツ×スウェットパーカー


Tshirt
¥33,000


グログランリボンパーカー、やっぱり春はベージュが断然おすすめ!


あったかい裏起毛なので、今日から着られるのも嬉しいですね。


Parka
¥71,500
beige /black



こんなブラウスは、FOSSIから早速登場。
人気で、、今日入荷して全て出てしまいました!
白、ネイビー、ブルー、グリーン。火曜日再入荷を予定しております♪

気になる方はお声かけくださいね。


chere
KAYA