2021年11月1日月曜日

おすすめニット & デザインパンツ  21.11.1

もう11月!!

今年もあと残り2か月なんですね~~

姉妹店SALUTのリニューアルがあったので、夏が長く感じました~~

秋を飛ばして一気に冬になりそうです⛄

店頭で人気のある商品ご紹介です♪♪

カシミアV襟カーディガン

Vのカーブは緩やかで小さめなので、インナーいらず。

ウォッシャブルなので、おうちでもリラックスして着られますね。

シンプルに一枚できれいなセーター。

袖口、裾のリブ。

お尻半分隠れるくらいの丈です。

カシミアVセーター

¥39,600-

pink / blue / gray

[MANI PULITE]



フランス製レース切替、ウール100%カーディガン。


表は白糸、背中はベージュ糸のニット。
胸上から裾までレースをはさみ、お袖のカラーが楽しい!


レースニットカーディガン

¥37,400-

blue / pink

ご自宅でHAND WASH可能です◎

[MANI PULITE]


サイドプリーツのワイドパンツ。
クロップド丈。


モチモチした暖かい素材で冬まで重宝。
後ろがウエストゴム仕様なので、デイリーに穿けますよ。


サイドプリーツパンツ

¥31,900-

navy / gray / ice gray

[DUAL VIEW]


前よりお出かけが少ないけれど、、デイリーにおしゃれしていたいですね。
ぜひ秋冬コーディネートご覧にいらしてくださいね^^


chere
KAYA