2021年9月10日金曜日

showwindow -- NINA RICCI -- 21.9.10



はっと目が覚めるような美しいブルー

太畝のレーヨンナイロン素材ニットトップ。
まだウールやカシミアは暑いし、真冬もあまり暖かすぎるのは苦手な方でもOK。

トップ
¥93,500-


コレクションでもブルーをきかせたLOOKが多く登場していました。

定番のワイドストレートパンツとシンプルに。

ウエストまわり細く見せてくれるパンツで、
試着される方皆びっくりされます。

サイド。落ち感のいい秋にぴったりレーヨンナイロン素材のパンツです。

パンツ
¥97,400-


トレンチコートにもウエスト部ブルーに。

濃すぎないカーキ、秋になじむ色合いで
素材もマットなので春トレンチとはまた違った表情をみせてくれます。


ボタンに「NINARICCI」ロゴ。黒ボタンがぴりっと引き締めてくれますね。


トレンチ
¥231,000-

足元にはチャンキーヒールのブーツを。
丈も少し長めが気分ですね。



ZIPブーツ

¥25,300-

[BRUNO PREMI]




chere
KAYA