2021年8月11日水曜日

徳島ヴォルティス×阿波銀行 スタンプラリー開催 21.8.11 ~29

「Forza!! TOKUSHIMA VORTIS展」

chere KAYA 目の前の、阿波銀行本店
本日より徳島ヴォルティスの展示が行われております。


新町界隈のスタンプラリーのポイントとして、
シェールカヤが協賛しております。(12か所のうちのひとつ)



スタンプといっても、お手持ちのスマートフォンで「QRコード」読み取り式!
全部回れば、オリジナルマスクケースがプレゼントされます。さらに抽選でグッズも当たるそうですよ。

阿波銀行本店一階では、前半戦を振り返るパネル展示、選手からのメッセージをまとめた「Special Movie 」の上映などがおこなわれますので、ぜひチェックしてみてください。

■日時
8/11 (水)~29(日)
9:00-17:00
■場所
阿波銀行本店営業部1F(徳島市東新町)


KAYAも応援ファッションでお出迎えしております。

シューマッハのレインコートはパッカブル。
小さくまとめてバッグになる優れもの♪

お馴染み、gentil bandit【ジャンティバンティ】はヴォルティスのサッカー選手はじめ、日本代表選手も背番号を入れて愛用してます。

サリューオープンから8年間、愛着のあるブランドです。
デザインもいろいろと増えてきて楽しいコレクション。
ぜひこの機会にどうぞ♪

¥13,200- ~

インナーに着た、SY32【エスワイサーティトゥ】
イタリアのサッカー選手二人によるカジュアルブランド。
特にこのボックスロゴTシャツが人気です。赤、青、黒今ならいろいろ揃ってます。

Tshirt
¥6,600- ~ 


chere
KAYA