2021年5月23日日曜日

おすすめ サマーワンピース  21.5.23

今日は気温があがりましたね!

お天気よくて、皆さんの明るい笑顔が見られてうれしかったです~

エネルギッシュなグリーンのTシャツでちょうどいい陽気でした!

T shirt 

¥24,200- (tax in)

[PLAN C]


今日はワンピースを選ばれる方が多かったので、オススメワンピースのご紹介を!

麻レーヨンの半袖ワンピ。

後ろのデザインがポイント、背中がちらりと見えてタックフレアの広がりが素敵なんです。

¥39,600- (tax in)

[MANI PULITE]


カーキのミリタリーティストワンピ。麻で涼し気です。
付属のベルトでウエストマークできるのでスタイルアップ。

流行りなく着られる、夏の定番ですね。

¥53,900- (tax in)

[DUAL VIEW]


こちらはコットン100%のノースリーブ。
ウエストにラインストーンの切り替えが入り、細いギャザーがかわいらしい。


ツヤのある綿なので、デイリーにはもちろんお食事にも大丈夫ですよ◎

¥31,900- (tax in)

[DUAL VIEW]


青みのピンクに目がいく、こちらの麻100%ワンピース。
ゆったりとラフに着られるドレスをつくるのが得意な SEASIDE TONES。

奥にちらっと映り込んでいるグリーンのワンピースも同ブランド。
サンダルに麻ワンピースで夏完結です!



¥30,800- (tax in)

[SEASIDE TONES]


サラサラのシルクコットンのロングワンピ。
両サイドに分量をとり、体が入るときれいなドレープに。


真夏も涼しく着られる、大人なワンピースです。


¥61,600- (tax in)

[FOSSI]


この夏の一枚を探しに遊びにいらしてくださいね♪



chere
KAYA