2021年1月21日木曜日

N21  SS pre Collction 21.1.21

 これから入荷予定のN°21春夏コレクションです。

シャツ×半袖スウェットのコンビ。
スウェットは前回ご紹介したブラックが入荷しております。

デラクアらしい、フェミニンモードなブラウス。
スタンドネックに、肩にはレース、デコルテのタックに至るまで
計算された美しいデザイン。

ハンサムにパンツルックが一番キマルと思います!
ヌメロの甘く着ないレースが大好きです。

今季のドレスはこちら、ギャザーがたっぷり入った
ヌードピンクのロングワンピース。入荷済です!

カーディガンと合わせれば、フォーマルシーン以外にもお召しいただけます。
このカーディガンもリブ編みで袖の配色が素敵ですね。

他には小柄のドレスなども発表ありました。
お問い合わせいただければご用意できますので
お気軽におっしゃってくださいね。

プリーツスカートのニットドレス。

ボーダーカーディも詰まり襟が今っぽい。

ブラウスとタイトスカートのセットアップ。
黒×ピンクではっきりしてるので着やせ効果も。

ジーンズと合わせるとこんな感じ。
春ブラウスは持っているとオールシーズン着回せますね~

入荷お楽しみに!!


chere
KAYA