2020年12月30日水曜日

今年一年ありがとうございました! 20.12.30


今年も残すところあと少しとなりました。

2020年がこんなにも大変な年になるとは思いもしませんでしたね。。

今年はたくさんの方々から優しいお言葉、励ましのご来店をいただきました。

「気が滅入ってしまいそうだったから、きれいな服を見て元気になったよ!」
「旅行が出来なくても、普段にオシャレすればいいよね^^」

と 皆さまポジティブでこちらまで勇気づけられました。

感謝してもしきれない一年を、ありがとうございました!!

来年は皆さまに恩返しできますよう、より一層の努力をしてまいります!
変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

明日から1/3まで年末年始のお休みをいただきます。
皆さまどうかご自愛くださいませ。

◇◆◇◆良いお年をお迎えください◇◆◇◆


chere 
KAYA  

栢 一同