2020年10月4日日曜日

PLAN C new ! ワンピース、ブラウス、スカート 2020.10.4

店内 秋物ずらりとそろいました♪

ニットも動きはじめ、10月を実感しています。


PLAN C の秋冬ラストデリバリー!

春夏の初お披露目のトランクショーを入れると、

二回目のコレクション!とっても好評でうれしいです。

定番のリブカーディガン。
レンガ色がとても綺麗で、秋の差し色にもってこいなんです。

リブカーディガン
¥67,000 +tax

こんな風にシャツにかけると抜群にかわいいです。

こちらのワンピース、スカート部のプリーツが見事な手技で


直立だとこれくらい


動いた時の広がりが大変美しいのです。


シャツドレス
¥240,000 +tax


冬には厚手のニットコートと合わせるとGOOD!


裾のラインがきいた、シューマッハのロングカーディガン。


プランシーの世界観ともマッチしてますね。



ウールカシミアニットコート
¥100,000 +tax
[dorothee schumacher]


パープル・ミント・オレンジのコンビネーション
洗練されたカラーリング。


パンツでさらりと。



花柄ブラウス
¥82,000 +tax


待ちに待っていた今季の人気デザイン、プリーツスカート。



プリーツスカート
¥98,000 +tax


初めのイエロー花柄シャツワンピと同じプリーツ加工。
裾はネイビーになっているところがポイント。




写真では伝わりづらいですが、てろんとした柔らかなお素材です。

ぜひ一度お試し下さいませ^^

来週も皆さまとお会いできることを楽しみにしております~!


chere
KAYA