2020年9月5日土曜日

FABIANA FILIPPI チュールスカート 20.9.5

10月号Preciousにファビアナスカートが特集されていましたので

ご紹介いたします~

ファビアナ人気のチュールスカート。

フェミニン過ぎて合わせづらい、を覆し、大人の女性から支持を得た理由。

それはやはりファビアナフィリッピ職人による仕立ての良さがあるから。

上質なチュールレースを10m以上、4枚重ねて贅沢に使うこと。

ふんだんに使われたチュール。なのに重くならず大げさじゃない。

ウエストシャーリングのサテンもとても上品。

インして堂々と着られるのも大きなポイントの一つ。

Light Greige という美しいカラーが定番に加わりました。

チュールスカート

¥109,000 +tax

トップに合わせたこちらのニットプルオーバー。

身頃はライトグレージュの美しいカラー。

お首のチュールはスカートと同素材でとても柔らかです。

ニットプルオーバー

¥68,000 +tax



プリーツ派には、シャンパンカラーのこちらもおすすめ。


裾がイレギュラーになっていて、モードな足元を演出してくれます。

光の加減でピンクっぽくも見える、光沢のあるきれいなカラーです。



こちらもウエストゴム仕様となっております。
定番のチュールスカートよりは10cmほど丈が短めなので
小柄な方にもおすすめ。また、ロングブーツをはくと映えますので
流行りのないこの膝下の丈感もいいと思います。


プリーツスカート
¥100,000 +tax
→ ¥77,000- (30%off)


chere
KAYA