2020年6月1日月曜日

N21・Tシャツシリーズ 20.6.1

いよいよ6月に入り、四国は梅雨入り。
まだまだ気が抜けない世の中ですが、
少し外出することが許されて、ホッとする瞬間も増えてきたかな~と思います。
安心して過ごせる日が待ち遠しいですね!!
店内にはアルコール消毒を配置しておりますのでご自由にお使いくださいね。



夏に向けてTシャツのご要望が多くなってまいりました。
N°21のオススメTシャツのご紹介です。

ツバメTシャツ、アシンメトリーフリルTシャツ。

ツバメのフロッキープリントのまわりにぐるりとビジューが
あしらわれた、コットンTシャツ。

Swallow Tshirt
¥45,000 +tax

ブラック×フリルは夏のコーディネートに便利な一枚。
甘くも辛くも着られていいですよ。

バックはシンプル。

Asymmetry  frill  Tshirt
¥58,000 +tax

 ロゴT、リボンビジューT。

テープを貼りつけたデザインの細めロゴのTシャツ。
サイズ感はゆるめです。

Tape Logo Tshirt
¥29,000 +tax


ピンクベージュの無地Tに、ひねりリボンがウエストにデザインされた
ヌメロらしいラグジュアリーなトップス。

Bijoux  T-shirt
¥69,000+tax
ヤシの木プリントT、メンズのロゴT。

ベージュのテープが写真の上下に。

パープル×ベージュの光沢。一枚で存在感があります。

Palm tree Tshirt
¥36,000 +tax

メンズ、Mサイズ。
レディースには少しゆとりのあるサイズ感で人気です。

メンズはタグが黒リボンなんですよ~^^

Logo Tshirt 
¥22,000 +tax


chere
KAYA